電磁波ノイズ対策製品

電磁波ノイズ対策製品 

クリーンエレクトロニクスを目指し、
  電磁波ノイズ対策に挑戦します。

  製品の小型化による高密度化、周波数の高帯域化などで、電磁波ノイズによる製品の誤作動、故障が課題となっています。私たちは、電磁波ノイズ対策製品の開発にあたり、製品性能や作業効率など、お客さまのさまざまなニーズに対して、柔軟な発想と技術力で「新しいものに挑戦」しています。さらに、環境への負荷の軽減を目指した、クリーンエレクトロニクス製品にも果敢にチャレンジし続けています。

  フェライトコア (SFTシリーズ)
  シールドタイト (STG-CFZシリーズ)
  シールドクロスチューブ (SCTシリーズ)
  シールドスパイラルチューブ (EMSTTシリーズ)
  ノイズグラウンディングクランプ (EMTシリーズ)



ワイドミュラー製品e-ショップ開店しました

2003.10.1 ワイドミュラー製品e−ショップがオープンしました

 春日電機では顧客サービスの一貫として、Webで購入できるワイドミュラー製品e−ショップを開店いたします。佐川eコレクトをご利用いただき配達と決済を同時に行うことができます。

お客様にとっても利便性を感じていただけると自負しております。ご利用規約をご確認ください。販売は1個単位のもの、梱包単位のもの、レールなどカット販売するものの3パターンとなっておりワイドミュラーの品番検索でより迅速なショッピングが可能です。

ご注文のメールを送られた後はオペレータによる在庫確認とご注文請け書による出荷管理など春日独自のシステムにより迅速な対応を目指しております。

是非お買い物にお越しください。お待ちいたしております。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。