オゾン分解触媒塔

オゾン分解触媒塔
コロナ放電及びUV装置等で発生するオゾンを触媒を利用し、高効率で除去する高性能オゾン処理装置です。
オゾンは人体に対し有害なガスです。労働環境安全基準濃度は、0.1ppmです。本装置は、基準値以下にオゾンを分解します。

常温でオゾンを酸素に分解処理します。熱源及び電源等は不要です。
幅広いオゾン濃度及び温度に対応します。
高性能セラミックハニカム使用で長寿命です。
空焼き再生処理により再利用が可能です。

オゾン濃度検知器 オゾンセーバー OZS-SV2
オゾンセーバーは、コロナ表面処理、UV装置の使用などにより発生するオゾン濃度を検出表示し、労働環境安全基準であるオゾン濃度0.1ppmを超えた場合に100Vを出力します。
専用パトライトユニットに接続することにより、パトライトが点灯し、ブザー音が鳴ります。

防爆型除電器
特殊防爆構造タイプの静電気除去装置です。(検定番号 第55243号 )
危険場所(s1G4) の各種製造工程で使用出来ます。
ACタイプを採用しておりDCタイプに比べて電極の汚れが非常に少ないためメンテナンス頻度も少なく済み経済的です。
電源装置と除電電極、その間をつなぐ高圧配線等で構成されており受注毎にメーカー工場にて検査、認証の上、納入または設置工事を致します。
除電電極部は標準タイプとエアーを利用した広域イオンブロータイプがあり用途に合った除電方法が選択出来ます。



【お薦めサイト】
 クッキー クッキーの作り方
 ケーキ ケーキの作り方
 パウンドケーキの作り方
 カップケーキの作り方
 肉じゃがの作り方
 マンゴー とろけるマンゴー
 歯磨き 正しい歯磨き
 駅弁 されど駅弁
 喉の痛み 喉の痛み対処法
 日本食研 美容にダイエットに日本食研
 断食 身も心も癒される断食
 おはぎの作り方 美味しいおはぎの作り方
 拒食症 拒食症と心
 さかい 焼肉のさかい
 いちご大福 美味しいいちご大福
 エフデ エフデの魅力

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。