直流高圧安定化電源

直流高圧安定化電源
高圧電源でありながら入力電圧変動や負荷変動のような外的要因の変化に対して常に安定した出力精度を保ように製作されています。
出力制御方式は定電圧制御(AVR)定電流制御 (ACR)いずれかを選択できます。また、出力極性切替タイプは簡単な手動操作で短時間に切替が行えます。
ピニング装置用電源・静電気附与装置用電源・電気開繊用電源・各種耐圧試験器・イオン加速装置用電源・プラズマ用電源その他



シート用ピンホール検出器
ロール電極と検出電極で構成された電極間に基材を通過させ、ピンホールや耐圧弱点部を検知します。高圧電源部には当社独自の環境にやさしい設計が施されており、基材へのダメージがなくスパーク熱による焼損やカーボンの発生がほとんど無く、そのままリサイクルが可能です。また電極の破損、汚れ等が非常に少なくなっています。シート状基材のピンホール検出器には次のタイプがあります。

直流タイプ
フイルムシート等に使用する一般的なピンホール検出器です。高圧電源部には電源電圧の変動や負荷変動(基材速度の変化に伴う電流値の変化等)に対して安定した出力特性を有する当社独自の直流高圧安定化電源を採用しています。前記の変動等に対しても電極間の検出条件を維持し安定した検査工程を構築できます。

交流タイプ
主に交流電圧で使用される製品用基材のピンホール検出器です。例えば交流コンデンサー用のフイルムシートのピンホール検出として使用されます。

高周波タイプ
主に耐電圧の高いフイルムシート用基材のピンホール検出器です。直流タイプでは非常に高い電圧を印加しないと検知できないフイルムは高い電圧を印加すると、フイルムが帯電し、帯電した静電気除去が困難になります。これらの障害がかなり少ないのが高周波タイプのピンホール検出器です。主に厚めのフイルムやポリイミドフイルム等の高耐圧フイルムに使用します。

自己回復作用を搭載したタイプ
アルミ蒸着フイルム等のフイルム面にピンホールがあり、後工程で支障が出る場合に、あらかじめ当装置でピンホール部を検知して前処理します。この装置の高圧電源にはピンホール検知時のスパークエネルギーを全て同一にする制御回路が組み込まれています。


【お薦めサイト】
 ギターコード表 上達するギターコード表
 松本潤の松本潤画像
 youtube youtube音楽
 赤西仁 赤西仁の画像
 宇多田ヒカル ブログ
 ジャニーズ 山下智久のブログ
 櫻井翔 ユニークな櫻井翔
 千の風になって
 ジャニース最新情報
 mr.children mr.children画像
 マキシマム ホルモン 絶望ビリーの歌詞
 mr.children mr.children 先行予約
 東方神起画像 東方神起画像万華鏡
 金八先生 シリーズ金八先生
 メントレG
 歌詞画 楽しい歌詞画

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。